4マナのカード?それとも2マナ?

なんかwikiの分割カードの所読んでたら訳わかんなくなってきた。

ネタ蒔きさんの所では2マナ圏って書いてるから2マナを消せるんかな?

でもこっちでは今まで4マナ消してたよね?

どういうこっちゃー

相殺は点数で見たカードのマナコストだからやっぱ4マナなのかな?


ルールわかんねー

教えてエロイ人

コメント

ナモ
2010年4月6日0:01

消せるのは2マナです
点数で見たマナコストは「2点と2点」になります。

よっしー
2010年4月6日0:09

補足
たとえば分割で2マナと4マナの分割だった場合では、2マナも打ち消せるし4マナも打ち消せる、ということになります。
2枚トップに乗っかってると思ってくだされば^^

にょいん(ぺろはる)
2010年4月6日0:17

なるほど!分かりやすい解説ありがとうございます!

てつや@スパゲッティ・モンスター
2010年4月6日13:59

まじかwwwww

篠塚理穂(♂)
篠塚理穂(♂)
2010年4月6日15:29

ボブでめくれたら…

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索